Justin Bieber – Holy ft. Chance The Rapper

ジャスティン歌うますぎやろ

世界中で超トレンド入り最高の曲、Chance The Rapperがいい奴なのは銀河系で周知の事実だけど、ジャスティン。君絶対いい奴じゃん。
MV見終わったら思わず目頭が熱くなって、いつか犬を飼うことになったら名前は絶対ホリーにして彼女と幸せに暮らそうと決め込んじゃうくらいいい。これから3年間世界中でホリーって名前の犬が絶対に右肩しかも怒り型上がりに増えると予言します。
こんなことを言っていると、「お前なんかいいことあった?」って言われそうですが、そんなことはありません。僕にとってこのMVは中学生の頃によくグラウンドを眺めながらしていた授業中のクラスに突然やってきた悪人から好きな女の子をカッコよく守るけど最後に僕は死んでしまい、女の子は号泣して大人になっても僕のお墓参りにくるだろうというような、超ライ麦畑でつかまえて的な妄想(サリンジャーもドン引き)の世界観いっぱいの作品。でもだからいい。
ティーンに夢を与える人を大人になったらしょうもなく思ってしまうようならそれは理想の大人像ではないのかもしれません。僕も反省しています!!!

Junya's Posts

Column

By Junya

Wanoにおいて欠かせない存在である音楽。
それぞれのスタイルで音楽を愛する社員達のお気に入りをご紹介。