Disclosure – ENERGY(Deluxe)

〜心頭滅却〜
〜ガイ・ローレンス〜

〜心頭滅却〜

このアルバムをフルで聴き切った瞬間。
私はその境地にたどり着きました。嘘です。
でも夏バテからは本当に解放されます。マジです。
ディスクロージャーのアルバムは、1stの時からなんとなく、
小学生の頃、おやすみの日にサッカーをする人を集めようといろんな友達の家にピンポンを押しに行くような感覚があって、とてもワクワクドキドキです。
彼らも多分、slowthaiとAmineが2人とも一緒に誘いに乗ってくれた時には思わずガッツポーズをしたと思います。

————————————————————————-
ここから先はディスクロージャー兄貴になった気持ちのコメントです。

〜ガイ・ローレンス〜

「日本の皆さん。こんにちは。ディスクロージャーという名義で弟と2人で活動しております。兄のガイ・ローレンスです。
僕らの新譜「ENERGY(Deluxe)」は聞いてくれましたか?
今回もマジでイケてる奴らと一緒に制作して超楽しかったよ。
本当はいろんなフェスとかでパフォーマンスしたい曲もあったんだけど、今はしょうがないよね。
とりあえずみんな家でこのアルバムを流しながら踊ってくれたら嬉しいよ。これからもよろしくね✌︎」

*PC版Spotifyだとみてわかりますが、12曲目「Ecstasy」からはB面となります。

Junya's Posts

Column

By Junya

Wanoにおいて欠かせない存在である音楽。
それぞれのスタイルで音楽を愛する社員達のお気に入りをご紹介。