Iceage – Lockdown Blues

Covid-19 Lockdown Blues
Covid-19 Lockdown Blues
Among us in the glaring daylight.

Lyric

Covid-19 Lockdown Blues
Covid-19 Lockdown Blues
Among us in the glaring daylight.
——————————————————————-

世界がコロナ渦で騒がれる中、そして日本でコロナウイルスが大きな問題となり緊急事態宣言が発表されるより早く、突然発表されたコロナソング「Lockdown Blues」
ライブハウスの営業について大きな問題となるギリギリ前の2月26日 iceageのカリスマフロントマン僕らのヒーローエリアスはアコギ片手にLockdown Bluesを唄い、東京を困惑とエロスで包み込んだ。

そして、4月2日に配信リリースされた本作が1日前の4月1日エイプリルフールにリリースされたかったのはきっとこれは冗談なんかじゃなく本当の話なんだということなんだと、だから僕らはIceageをエリアスを信じられる。
デンマークはコペンハーゲン,世界幸福度3位の国から日本に駆けつけてくれたエリアスを
Covid-19 Lockdown Blues
The only way out is through
毎日僕の部屋から悲しく流れるこの曲を唄うヒーローの姿を観にいける日を待ち望んでいます。

Junya's Posts

Column

By Junya

Wanoにおいて欠かせない存在である音楽。
それぞれのスタイルで音楽を愛する社員達のお気に入りをご紹介。