えらい!すごいぞ!! Ty Segall

Ty Segall, Cory Hanson - She's a Beam

神でも無理!!

2011年から毎年1枚へたしたら2枚アルバムをリリースし続ける驚異の人間「TySegall」何よりやばいのはきちんとヴァイナル盤も毎回出しているコト。さらにヤヴァイのは6つくらいバンドを組んで全て本気の活動!ヴァイナル化!
なんでそんなに頑張れるんだ!?
常人にはムリ、神でもムリ!!

Ty Segall, Cory Hanson – She’s a Beam / DragCity

今回はCory Hansonと一緒にお馴染みのUSインディーレーベルDragCityより6月にリリースしたシングルをご紹介。
映画BABY DRIVERに楽曲提供をしたDanger Mouseが新作プレイリストに入れていると今この文を読んで知ったあなたの安心感は明らかに正しく、今回もGOODなコト間違いなし⭐️⭐️⭐️
ちなみにぼくはまだ聞いていません。

Junya's Posts

Column

By Junya

Wanoにおいて欠かせない存在である音楽。
それぞれのスタイルで音楽を愛する社員達のお気に入りをご紹介。