梅田スカイビル シネリーブル梅田

モールに映画を見に行くことを思い出す暇があったら一つでも二

高1の時に女の子とスカイビルに見にいった映画の内容はよく覚えていないけど雰囲気が好きでそれからも一人でも二人でも家族でも行ったシネリーブル梅田。
初めて行ったライブはシャングリラ、梅田の喧騒に疲れバイト帰り野宿したのもスカイビルの前
ふらふらっと寄ったシーシャも確かここら辺で、何かしら思い出が詰まっており大阪で十三で降りた淀川の次に好きな感じのとこ。まだいい感じの場所は東京では見つけられてはいないけど
LIL SOFT TENNIS – Bring Back

映画館とかレコ屋の数はやっぱり多くてそこに直に触れる楽しみはこれまでとは比にならない。
だから友達とイオンモールに映画を見に行くことを思い出す暇があったら一つでも二つでも映画を見てレコードを聴かないといけないなと思いながらお昼休みで在宅ベランダタバコ中

最近のん

MyFavAEON MALL

Junya's Posts

Column

By Junya

Wanoにおいて欠かせない存在である音楽。
それぞれのスタイルで音楽を愛する社員達のお気に入りをご紹介。